
スポンサードリンク

【ニコ生】ローグ型ダンジョン情報!


今年12月配信予定

ローグ型ダンジョンとは…
11月14日1

勝利後,先へ進むかを選択!
脱出するとバトルで手に入れた物を持ち帰れる!
ローグ型ダンジョンではコンテニュー不可

11月14日2

ローグ型ダンジョンのフレン枠は,「ナビたまドラ」!
バトルに勝利すると,他のモンスターと同じくレベルUP!
レベルUPした「ナビたまどら」を持ちかえると「強化合成用モンスター」として使えるぞ!

フレンドは自動的にナビたまドラ
11月14日3
11月14日4

クリアすると難易度選択画面へ
11月14日5
11月14日6

左から[かんたん] [むずかしい] [だっしゅつ]
数回数クリアすると何度も難易度を選択するシステム
むずかしいを選択し続けるとかなりの難易度に… スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
