
スポンサードリンク

【11/5】最新情報まとめ!

昨日の緊急メンテナンスのお詫びについて

【お詫び】
魔法石1個

【配布日時】
2014年11月6日(木)

【内容】
11/5(水)01:00までにチャレンジダンジョンをクリアした際に報酬がなかなか届かない不具合が発生
緊急メンテナンスを実施したため,お詫びとして魔法石1個を配布

DCコミックスコラボ発表
DCコラボトップ

【期間】
11/10(月)00:00~11/23(日)23:59

【内容】
スーパーマンやバットマンが活躍するアメリカのマンガ「DCコミックス」とパズドラのコラボが決定!
コラボ限定ガチャも実施されます
また,北米版パズドラ公式アカウントではイラストも一部公開されていたので以下に掲載します

DCコラボガチャ
DCコラボ1
DCコラボ2
DCコラボ3
DCコラボ4
DCコラボ5
DCコラボ6
DCコラボ7
DCコラボ8
DCコラボ9
DCコラボ10
DCコラボ11
DCコラボ12
DCコラボ13
DCコラボ14 スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
