スポンサーサイト

スポンサードリンク

10月版女の子ガチャ集計結果まとめ!【754回分】

10月女の子ガチャトップ

こんにちは!
恒例の限定フェス集計です
今回は10月版女の子ガチャ(2014年10月版)の結果を集計しました!
諸事情で久しぶりになってしましましたが今後も限定ガチャがあれば集計する予定なのでこれからもよろしくお願いします
ということで結果発表です!

【集計対象】
10月24日(金)19時45分~10月25日(土)0時13分の期間にTwitterで私のアカウントに送ってもらった画像

全体の母数は754です

10月女の子ガチャ1

10月女の子ガチャ3_3

10月女の子ガチャ4_2

水メタトロンが超絶×4対象になったことで夏の地獄絵図にはならずに済んだという形ですね
思ったよりも水メタが出て色ヴァルが出てないなという印象
色ヴァルはムラコレ等でも対象になるのでオマケがおいしいムラコレのほうがいいのかな…?
となってくると水メタほしい人以外は引かないほうがいいのかも…?

女の子ガチャが次回以降またあれば今回の結果を参考にしてみてください

以上!10月版女の子ガチャ集計結果まとめでした!


オマケ…
画像を送っていただいた方,拡散してくださった方ありがとうございました
よかったら次もよろしくお願いします スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
