
スポンサードリンク

【10/7】最新情報まとめ!

●コシュマルの進化前イラストを公開!


●コシュマルのステータス画面を公開!




なおLSの発動条件は「夢見の魔神将・アスタロト」がチーム内にいること
攻撃アスタロトはOKですが回復アスタロトでは発動しないことに注意!
フレンドが攻撃アスタロトの場合も発動するみたいですね



陣系スキル持ちでアスタロトとセットで木多め2色陣
HP少なめのアスタロトをカバーするスキル
さらに良覚醒なのでかなり注目されているコシュマル!

初降臨は10月10日の金曜日です!
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- 名無しさん - 2014年10月08日 09:23:40

回復アスタロトでも進化前なら発動するんじゃ…。

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
