
スポンサードリンク

2900万DLイベント前半!内容まとめ

2900万前半

●魔法石計7個
2900万前半1

●テクニカルダンジョン+5倍
2900万前半7

●ゲリラダンジョン超大発生
2900万前半11

●曜日ダンジョンボーナス発生!
2900万前半8

●スキルレベルUP率2倍
2900万前半9

●大成功・超成功発生率1.5倍
2900万前半10

このあたりはいつも通りですね
イベント内容が多いのにあまりパッとしないのは毎回やってる内容が多すぎるせいでしょうね…
どれもなくちゃ困るのでありがたく恩恵を受けときましょう…笑


●新ダンジョン「伝説の山道」登場!
2900万前半2

2900万前半3

ダンジョンの奥には「嵐翼の迅龍帝・スリーディア」が出現!
ゼローグ,ワングレン,ベイツールと続くドラゴンシリーズの新種ですね!
テクニカルダンジョンとしては2013.09.25(水)以来10ヶ月ぶりの新ダンジョン
常設ダンジョンとしては2014.03.24(月)の伝説の航路以来

久々の常設ダンジョンということでまた盛り上がりそうですね!
ボスのスキルはもちろん道中キャラのスキル上げ対象も気になるところ…
約1週間後なので楽しみに待ちましょう!
めろん+としてもダンジョンデータ,攻略PTまとめをするのでお楽しみに!

●新ダンジョン「アンケートダンジョン9」登場!
2900万前半4

7/21(月)0:00~8/3(日)23:59の期間限定でアンケ9が登場!
ご存じパンドラと風魔小太郎のスキル上げです
パンドラは高難度ダンジョンの周回までできるすぐれもの!
アンケ9後はもっとパンドラでの攻略PTが集まりそうです
風魔小太郎は光2wayPTでのほぼ必須キャラ!
無駄のない覚醒スキルに5ターン変換は強すぎるくらいですよね…
とにかくどちらもあげて損のないスキルです!
ぜひあげてみてください

●スペシャルダンジョン復活!
2900万前半5
ジュエルの塔
→期間:7/21(月)0:00~7/23(水)23:59
ECOコラボ
→期間:7/24(木)0:00~7/26(土)23:59

ジュエルの塔は+が落ちやすくなっているとのこと!
プラゲリに仕事を奪われている現状だからかな…?
それでも月曜テクDの方が効率がいいと思うので月曜はテクニカル,2倍時(あれば)ジュエルというのが効率がよさそうですね

ECOコラボはパールヴァティやラクシュミー,ヨミなどのスキル上げダンジョン!
延長と列持ちのダンプティーは取る価値アリかも…?

●『精霊の宝玉』イベント実施!
2900万前半6
期間:7/25(金)~7/27(日)

3日間しかないため5色1周しないという謎日程…
アテナなど宝玉必須究極の人気も高いのでとっておいて損はないはず…!

●友情ガチャイベント開催!
2900万前半12

実施自体はいつも通りですが今回はヤタガラスが追加されます!
ヤタガラスは「完治の光」のスキル上げ!
ノアPTは耐久PTでは完治スキル上げがかなり便利になりそうですね!
狙ってあてられるものではないと思いますがスキル上げがんばりましょう

以上!2900万DLイベント&パズドラZ150万本突破記念イベント!前半まとめでした! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
