スポンサーサイト

スポンサードリンク

【攻略】サタン降臨! +とガチャ限少なめ攻略まとめ

いつもは+やガチャ限などの制限は設けていませんでした
しかし今回は初心者の方が初めてクリアするのに参考にしやすいように一部制限を設けさせていただきました
「+総数297以下」「ガチャ限キャラ2体以下」このどちらかを満たしているPTのみの掲載になっています
今回はマネしやすいと思うのでぜひ挑戦してみてください

五右衛門




狩人


光イザナミ


闇イザナミ


ディオス


ホルス


サタン


サクヤ×アヌビス


サクヤ



無難につまらない麒麟PTにて後者の「ガチャ限キャラ2体以下」を考慮して突破しました(ヴァルキリーがどうなのか)
麒麟Lv59ヴァーチェ50Lvスキルマヴァルキリー78Lvスキルマエキドナ両マミズガルズ64Lv
立ち回りです。
クラーケンは残り2 3だったので1ターン使い25倍を2回ぶつけ突破、ケルベロスは残り3だったので2ターン消費からの25倍で突破、リリスは1ターンだったので25倍で突破、魔王3体は残り3 2 2でした
に真ん中を倒し右からワンパンを貰い、その後25倍をぶつけて突破、ハーデスは残り6でした、残り2までターン消費しスキル貯め、2から25倍を2回ぶつけて突破
サタンは威嚇と麒麟スキル2回からのヴァーチェ返還で光3コン+LS属性3コンでワンパンでした。
※ページが重くなるのを回避するため道中の説明はコピーで貼らせていただきました





ホルス×ラー


パンドラ


バステト


バステト×サクヤ


光ゼウス


エンジェリウス×バステト


赤ソニア


【総括】
サクヤを持っていればとりあえずサクヤで
持っていなければほかのを使う
という形が楽だと思います

ガチャ限が全然いないなら五右衛門PTが一番楽にそろえられそう
黄金の番人を先にクリアしている場合は黄金の番人を使うとかなり楽にクリアできるみたいです
特に威嚇とヒールバリアのコンボはかなり便利なので使えると攻略がはかどりそう

以上サタン降臨攻略まとめでした スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
