
スポンサードリンク

2周年記念イベント前半まとめ&解説

2周年イベント1

いつも通りの内容

魔法石最大5個配布
2周年イベント2
期間:02/14(金)メンテナンス終了後~02/19(水)3:59

たまドラ最大5個配布
2周年イベント3
期間:02/19(水)4:00~02/24(月)3:59

スキルレベルUP率2倍
2周年イベント8
期間:02/14(金)12:00~02/23(日)23:59

ゲリラダンジョン超大発生
2周年イベント9
期間:02/14(金)~02/23(日)

曜日ダンジョンボーナス発生
2周年イベント10
期間:02/14(金)12:00~02/23(日)23:59

友情ガチャからキンメタシリーズ排出
2周年イベント11
期間:02/14(金)12:00~02/23(日)23:59

ここまではいつものイベントと同じですね
アンケダンジョンがあるのでスキル2倍の期間を逃さないように注意してください

変則的な内容
ゴッドフェス開催!
2周年イベント4
2周年イベント5
期間:02/15(土)15:00~02/16(日)14:59

今回のフェス対象は[旧西洋][和神][中国神]の3種
もちろんフェス限定のオーディン/メタトロン/ソニアも
対象神が3種同時は珍しいので引いた方がお得…?
イベント後半にもGFがあるかもしれないので自分の石の数と相談してみてください!

大成功・超成功発生確率1.5倍
2周年イベント6
期間:02/14(金)12:00 ~ 02/23(日)23:59

前回のイベントから始まったこの企画
もしかすると今後のイベントでも恒例になるのかもしれないですね
[気持ち]確率が上がってるような気がするレベルなので神経質にならなくても大丈夫そうですね

アイルーコラボ復活!
2周年イベント7
期間:02/17(月)0:00~02/23(日)23:59

一部キャラが究極進化&覚醒スキル付与でパワーアップして再登場!
しかも今回は青おでんアイルーも追加!
スキル最大が短くなったドロップ強化のスキル上げもお忘れなく!
期間は前回と違って1週間なのでお気を付けください

バレンタインイベント開催!
2周年イベント12

ノエルがもらえるお得ダンジョンが今年も復活!
今回は光/闇から選べるので育成したいほうを選んでみては…?
どっちか悩んでる方はギガグラ積んで耐久できる闇がオススメですよ!

ECO/ポリンコラボ復活!
2周年イベント13
ポリンの塔期間:02/15(土)0:00~02/18(火)23:59
ECOコラボ期間:02/20(木)0:00~02/23(日)23:59

攻撃態勢など重要なスキル上げが集まるダンジョンが復活!
他と比べてスキル上げ難度も低めなのでガンガン上げておくことをオススメします
ECOが復活したのは[GFでヨミ当ててCTW上げろ]ってことなんですかね…?笑

以上!2周年記念イベントまとめ&解説でした!
全体的に見て2周年の割には…という印象を受けますね
まだまだ前半なので後半の方に期待! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
