
スポンサードリンク

【1/18】ヘラクレス降臨 ニコ生まとめ

エキドナ究極イラスト
インド神

究極進化でかなり使えるようになるので期待してほしい
by山本P

パールヴァティ①(木/火)
パール1究極イラスト

パールヴァティ②(木/光)
パール2究極イラスト

ラクシュミー①(水/木)
ラクシュミー1究極イラスト

ラクシュミー②(水/光)
ラクシュミー2究極イラスト

シヴァ
シヴァ究極イラスト

シヴァだけはイラストが間に合わなかった模様
エキドナと同じイラストレーターさんですが、エキドナに力を入れすぎて間に合わなかったとのこと…
このラフ画も1/20にムラコから発表されました
問題なく実装されるようです

回復娘

エキドナ(火/火)
エキドナ究極イラスト

公式からは画像の発表のみ
※他の回復娘(エンジェル/アルラウネ)
の例を見ると2進化の可能性あり
同じなら[タイプ追加][LS派生版とタイプHP攻撃UP]
の可能性が高い

エキドナは現時点でもかなり強いのでバランスが難しいのでどうなるか…

エジプト神

アヌビス①(闇/闇)
アヌビス1究極イラスト

究極進化にはデビリットが必要になる
10コンボ10倍から倍率が上がっていく

※内部データでは
10コンボ10倍~15コンボ15倍まで上昇する

公式発表はまだなので注意

アヌビス②(闇/光)
アヌビス2究極イラスト

8コンボから倍率が上がって最大10コンボまで上昇

※内部データでは
8コンボ 4倍
9コンボ 7倍
10コンボ 10倍
となっている

公式発表はまだなので注意

カラードラゴン

カオスデビルドラゴン(闇/木)
CDD究極イラスト

公式からの発表は画像のみ
※同じくカラドラシリーズの「ライトニングホーリードラゴン」
の例をみると[タイプ追加][LSの半減属性追加]あたりが濃厚

ガチャ龍

神龍(光/光)
神龍光光イラスト

イフリート(火/火)
イフリート火火イラスト

公式からは画像のみ
※同じガチャ龍の「リヴァイアサン」の
例を見ると
[○ドロップを6個以上つなげて消すと、味方の攻撃力が3倍になる]
の可能性が高い

※究極進化の画像はAPPBANKさんの記事から

ほとんどの究極進化は1月中に実装されるとのこと
サンリオコラボの前にアプデを挟むだろうからそこかな…?

その他

パズドラのテーマ曲を太鼓の達人プロデューサーがフルコンボするチャレンジ
もちろん(?)しっかりフルコンボ!
たまドラ1体魔法石1個の配布が決定

ヘラクレス降臨をゲスト陣で交代プレイ!
見事ノーコン&CTWで10コンボを達成!
たまドラ2体魔法石5個の配布が決定

以上!ヘラクレス降臨 公式ニコ生まとめでした! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
