
スポンサードリンク

【1/15】最新情報まとめ

●パズチャレ再配信&アップデート
パズチャレアップデート公開

パズドラのスピンオフアプリ「パズチャレ」が再登場
今回はパズドラZコラボのステージを追加!
BGMはしょこたんの歌う「さかさま世界」
光イシスPTに慣れていると有利かも…?

配信は1週間限定なのでとりあえずDLしてみるべし!
●パズドラZ100万本記念カーニバル実施!
z100万イベント13段公開
期間:2014/01/17(金)12:00~01/24(金)11:59

kindle版1周年カーニバルに引き続き1週間の開催
対象には[忍者シリーズ]や[フルーツドラゴン]など優秀なキャラばかり
さらに今回はパズドラZからの逆輸入が!
↓新たに追加されるパズドラZキャラはこちらから
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140115_paz100m_monster.html

●フラワードラゴンシリーズのアイコン公開
フラワードラゴンアイコン

海賊龍シリーズが終わった後の新シリーズを発表!
次の「フラワードラゴン」のアイコンのみの公開になった
もしかすると…初の…進化…!?

●アルラウネ究極進化のLSなど発表
アルラウネ究極1
アルラウネ究極2

スキルは変わらず、覚醒スキルとLSが変更になった
しかも光版は回復タイプを捨ててバランスタイプに!
回復タイプ使い的にはかなりの精神的ダメージ…?
回復娘はみんなこんな感じのLSになるんですかね?

以上!1/15最新情報まとめでした! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
