
スポンサードリンク

【12/24】最新情報まとめ【ニコ生】

●ラーが究極進化

光/光
光光ラー究極

光/闇
光闇ラー究極
ラー(光/光)
5色orハート含む4色で4倍
ハート含む5色で7倍

ラー(光/闇)
ステータス多めUP
副属性つくから結構強い?

どちらもステータスの下方修正はなし

実装時期は12/26(木)の予定
この日にホルス、イシス、ソニアの上方修正も
イラストが間に合えばエンジェル、アルラウネも実装

●クロロ(H×Hコラボ)のスキルについて

ハンハンスキル12


現時点ではパズドラのキャラのスキルを使っているが
次のアプデ後はH×Hコラボのスキルだけを使うように変更

※コラボ元の方でクロロは「能力をコピーする能力」を持っていることから

●イシス&ホルスのステータス

イシス(水/光)→HPを上方修正
ホルス(火/光)→攻撃+200 回復+90

※山P「私は今でも十分強いと思うんだけどなぁ」

●アヌビス究極進化

コンボ数で倍率を変える系のLSに変更
究極予定アリ

●ソニアの上方修正について

ムラコソニア覚醒スキルについて

覚醒スキルを変更
ムラコが以前発表していた内容へ
ホルス、イシスと同時に上方修正

●光メタに副属性

副属性に光つけようかなぁ
深くは発言ナシ

●次の究極進化の予定

回復女子!
エンジェルとアルラウネだけ先行で今年中
エキドナなどは来年の予定

●エキドナの究極進化

あんまりやりすぎるとダメなので…
そこそこに強くする予定

●アルラウネ究極進化は分岐

アルラウネ木光

以前ムラコから発表された木/光以外の分岐
木/木のを用意
ファンからの強い要望によりブランコに再搭乗

●エンジェル究極進化は分岐

Z降臨2


以前発表されたメガネ版(光/水)以外にも用意
メガネなしの光/光を用意
光/光の方はツインリット必要
実装時期はホルス修正などと同時予定あとはイラスト待ち
メガネがかなり叩かれたらしい

●プラン究極進化

プラン究極

準備中とのこと

●インド神究極進化予定

残りの3種も回復女子の次に究極進化
現在イラスト待ち

●四神の究極進化は?

とりあえず究極進化の予定はなし
山&村「まだ強いよねぇ」

●キングカーニバルダンジョン

いろんな色のキングだけが登場するダンジョン
早ければ正月に実装予定
※山本Pのtwitterの住んでる場所は「キングカーニバル」

●ドラゴンラッシュシリーズ復刻

伝説龍ラッシュ
天空龍ラッシュ
超絶ドラゴンラッシュ

これらが年末年始イベント中に復刻!

●マックスチャレンジ一部成功で魔法石配布!


お題であった「初球から超級のSSランククリア」は初級と中級までクリア
残念ながら上級以上はクリアできませんでした
山Pの「なんとなく」でもう一個オマケ
結果3個の魔法石が配布されることになりました

●今後について

H×Hコラボよりも驚くような大型コラボ用意中
来年春に大型アップデート準備中! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
