
スポンサードリンク

HUNTER×HUNTERコラボガチャ集計結果【650回】

ハンハンコラボ2

こんばんは
HUNTER×HUNTERコラボの限定ガチャの結果を集計しました

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★2393
のスクリーンショットの集計です
全体の母数は650です ハンハンコラボガチャ画像付き表



ハンハンガチャ集計円グラフ


ハンハンガチャ集計

金卵が出る確率は14%
複数回ガチャをして一度でも金がでる確率は

5回で 53%
10回で 78%
15回で 90%
20回で 95%


一番人気の「ネテロ」が出る確率は4.8%
複数回ガチャをして一度でも出る確率は

5回で 22%
10回で 39%
15回で 52%
20回で 63%
30回で 77%
40回で 86% スポンサードリンク

この記事へのコメント

- カカ - 2013年12月23日 17:27:02

すみませんが、
この集計はプレーヤーで計算したか、内部で計算したか どっちでしょう?

Re: タイトルなし - padmelon - 2013年12月24日 00:07:53

> すみませんが、
> この集計はプレーヤーで計算したか、内部で計算したか どっちでしょう?

こんばんは!
コメントありがとうございます
この集計はこちらがスクショをまとめただけなのでプレイヤー計算ですね
内部データなどは一切触れてないです
というよりそんな技術をもちあわせてないんですけどねw

- カカ - 2013年12月24日 14:20:35

なるほどね!
わかりました!
答えてくれてありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
