
スポンサードリンク

年末年始イベントまとめ&解説

年末年始イベント1

●いつも通りの内容

●魔法石最大10個配布
年末年始イベント2
期間:12/20(金)4:00~12/30(月)3:59

●たまドラ最大7体配布
年末年始イベント3
期間:12/30(月)4:00~2014/01/06(月)3:59

●ツインリット降臨
年末年始イベント7
期間:12/28(土)0:00~12/29(日)23:59

●曜日ダンジョンボーナス
年末年始イベント9
期間:12/20(金)12:00~2014/01/05(日)23:59

●スキルレベルUP率2倍
年末年始イベント10
期間:12/20(金)12:00~2014/01/05(日)23:59

●ゲリラダンジョン超大発生!
年末年始イベント11
期間:12/20(金)~2014/01/05(日)

●友情ガチャからキングシリーズ&レア素材排出
年末年始イベント12
期間:12/20(金)12:00~2014/01/05(日)23:59


ここまではいつも通りの内容ですね
チョキシリーズが全部来てくれるのはありがたい!
友情ガチャからの排出がかなり太っ腹なのも注目です
※ツインリット、たまドラは恒例なのでこちらに移しました


●変則的な内容

●ゴッドフェス外伝開催!
年末年始イベント4
期間:2014/01/01(水)12:00~01/03(金)11:59

「天使シリーズ」「悪魔シリーズ」「英雄シリーズ」が対象
先日追加された英雄シリーズが速くもフェス対象に!
優秀な変換スキルと覚醒スキルをもっていると評判ですが…
リーダーとしての活躍にも注目です

また今回から新たなフェス限定神も追加!
後でまた触れますがソニアの水Verというウワサも…

悪魔シリーズはVer6.3でスキルに変換効果も付きました
これで新たな使い道が出てくるかも…?;

●「トライフルーツ降臨」新登場
年末年始イベント5
期間:12/21(土)0:00~12/22(日)23:59

新降臨ダンジョンが登場!
「超地獄級」のみ、しかも「多くのスタミナ」が
必要とされる「超難易度」の降臨ダンジョン
らしいのでかなり大変になりそう…?
ちなみにこの言い回しはツインリット初登場の時のキャッチコピーの使い回しですw
ツインリットくらいの難易度だと思っておけばいいのかな…?
トライフルーツはカラドラやガチャ龍の究極進化素材に必要です
遅くても当日の昼までにはリークまとめを出す予定です

●クリスマス限定ダンジョン公開!
年末年始イベント6
期間:12/24(火)18:00~12/25(水)17:59

1年間望まれ続けた光と闇のノエルが登場!
闇はまだしも光は最近までチョキがなかったので嬉しいですね
もちろんクリアで魔法石を手に入れられるので一石二鳥!
3色ノエルと同じようにLSがHP回復2倍なのかも注目です

●テクニカルダンジョン+卵ドロップ率5倍
年末年始イベント8
期間:12/27(金)12:00~2014/01/06(月)11:59

人気のイベント内容が今回も登場!
+卵を集めておけば好きなPTが使いやすくなるので少しでも多く集められるといいですね
ちなみにこのイベントだけは6日の昼まであるのでお忘れなく!

●Coming Soon…

まだまだ豪華な内容が追加される模様
続報を待て…!


以上!年末年始イベントまとめ&解説でした!
今回はいつもと比べてかなり豪華な印象
やはり人が多い年末年始ということで本気を出してきたか…
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
