スポンサーサイト

スポンサードリンク

【12/12】最新情報まとめ【ニコ生】

12/12(木)のパズドラZコラボ公式生放送にて最新情報が発表されました

●新進化素材を追加!
Z降臨1
今後の究極進化に必要になるキャラ!
入手可能ダンジョンは超地獄級のみ…

●魔法石&たまドラ配布決定!

「コスケ」さん(@kosukepad1)と「とうふ」さん(@hiver)が
パズドラZコラボに初見で挑み超級、Z級ともにノーコン!
魔法石6個とたまドラ3体の配布が決定しました

ありがとうございます!

●究極進化イラスト公開!
Z降臨2
Z降臨3
Z降臨4
Z降臨5
Z降臨6
※画像はAPPBANKさんより

エンジェル、カラドラ、ガチャ龍が究極進化!

ガチャ龍はこれまでなかった同属性の究極を追加
山本P「かなり強くなる」とのこと

また回復娘は全員究極進化の準備中
エンジェルとアルラウネは今年中、エキドナなどは来年になります


●さらにお願いランキングにて追加情報!

Z降臨7
Z降臨8

お願いランキングのパズドラ特集(山P出演)にてラーと上とは違うバージョンのファフニールの究極進化イラストが公開されました
ホルス、イシスに続いてラーまでもが…
そしてもう色がないはずのガチャ龍の色違いとは…


以上!12/12(木)最新情報まとめでした! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
