スポンサーサイト

スポンサードリンク

パズドラZ発売記念イベント!まとめ&解説

パズドラZイベント1 ●いつも通りの内容

●魔法石最大5個配布
パズドラZイベント2

●たまドラ最大5体配布
パズドラZイベント3

●ゲリラ超大発生!
パズドラZイベント10

●曜日ダンジョンボーナス発生!
パズドラZイベント11

●スキルレベルUP率2倍!
パズドラZイベント12

●友情ガチャからレア素材排出
パズドラZイベント13

ここまではいつものイベントと変わらないですね!
たまドラの配布もこれからも続けるのかな…?

●変則的な内容

●ゴッドフェス開催!
パズドラZイベント4
パズドラZイベント5

ゴッドフェスの今回の対象神はエジプトと新和神
ホルスとイシスは今年中に究極進化することが発表されましたね
イラストもLSも公開されているのでもう間近です!

新和神は続々とスキル上げ素材が出ています
スキルのターンが変わると評価もかなり変わると思うのでどうなるのか…?
現時点で最安定とまで言われるほどの人気を誇るオオクニにも注目!
ドロップ枯渇なしで変換も撃てるのは強いですよね!

●「パズドラZコラボ」降臨!
パズドラZイベント6

12/12(金)の任天堂3DS用ソフト「パズドラZ」発売に合わせたコラボ
今回は「レア度5まで」という制限ダンジョンです
進化前の神が使えたりノエルが使えたりとかなり幅が広がりそう!
どのキャラのスキル上げができるかも注目ですね!
またtwitterで攻略PTを募集するのでお楽しみに!

●アンケートダンジョン 勢ぞろい!
パズドラZイベント7

以前twitterにて選ばれたキャラが手に入るアンケートシリーズ
今回はその6種類すべてが一挙大放出!
各1日づつ、ドロップ率は等倍ですがスキル上げをする価値あり!
特に12/13(金)のアンケ4でのナーガスキル上げは熱いです

↓アンケートダンジョン4と威嚇については以下の記事も参考にしてください
アンケ4&威嚇スキルについて

●ツインリット降臨!
パズドラZイベント8

イベント恒例となりつつあるこの降臨!
イシス、ホルスの究極進化に必要であることが確定するなど需要の高いダンジョンですね
また他にもたまドラやミスリットなど手に入れにくいキャラの乱獲も可能!
安定PTを見つけておくのもいいと思います

↓攻略PTのまとめは下の記事から
【攻略PT】ツインリット降臨!周回用まとめ【twitter連携】

●「ポリンの塔」復活!
パズドラZイベント9

よく復活が熱望されるダンジョンの一つです!
攻撃態勢や防御態勢などPT常連メンバーのスキル上げはここで!
もちろんボスであるマスターリングも結構使える子だったりするんです

↓ポリンの塔でできることの詳細は以下の記事でしっかり書いてます
ポリンの塔って何ができるところ?【初心者~上級者まで】


以上!パズドラZ発売記念イベントまとめ&解説でした!

やることが残ってる人はものすごく忙しく
終わってる人にはかなりヒマじゃないかという印象です
パズドラZコラボは神が使えるということで激ムズですかね…?

まとめが遅くなってしまい申し訳ありませんでした
残りも短いですが一応まとめさせていただきました スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
