
スポンサードリンク

CDコラボ復活!内容まとめ&解説

CD1.jpg
●一部のキャラクターが究極進化!
CD2.jpg
11/29(金) 6:00~

◆最強装備・ソルジャー
◆究極召喚・バハムート

以上のモンスターが究極進化します
「究極召喚・バハムート」は究極進化すると体力タイプ追加!

↓究極進化素材
CD3.jpg

●CDコラボキャラクターに覚醒スキル付与
CD11.jpg
11/29(金) 6:00~

↓覚醒内容一覧
CD覚醒スキル1
CD覚醒スキル2
CD覚醒スキル3

●「チョコボの贈り物」ダンジョン公開
CD4.jpg
11/29(金)12:00 ~ 12/03(火)23:59

前回究極進化が可能になったチョコボが手に入るダンジョン
一度きりのクリアですがもちろんクリアすれば魔法石ゲット!
チョコボは売ったり合成素材にしたりできないので注意です

●「モーグリの贈り物」ダンジョン復刻!
CD7.jpg
12/04(水)0:00 ~ 12/08(日)23:59

こちらも一度きりのクリア
前回クリアしている方も魔法石獲得可能です

↓チョコボ&モーグリの究極進化素材
CD5.jpg

●CDコラボダンジョンリニューアル!
CD8.jpg
11/29(金)12:00 ~ 12/08(日)23:59

CDコラボダンジョンがリニューアルして再登場!
今回は中級~地獄級まですべてテクニカル仕様になってます
リニューアルなので前回までにクリアしている方も魔法石回収可能!
また、超級と地獄級では新キャラ「モルボルワースト」が稀に出現
この新キャラはモルボルキングからの通常進化でも手に入ります

↓進化素材
CD6.jpg

進化すると新スキル「モルボル菌」を持つ!
これはディオスや闇メタなどをリーダーにするときに役立つかも…?
CD9.jpg

●CDコラボガチャ復活!
11/29(金)12:00 ~ 12/08(日)23:59

覚醒スキルの付与や一部スキルの修正によってつかいやすくなったキャラを手に入れるチャンス!
ただし金率はかなり低いのでほどほどに…

●友情ガチャに 「クリスタル(全6種)」が出現!
CD10.jpg
11/29(金)12:00 ~ 12/08(日)23:59

CDキャラの進化素材としてかかせないクリスタルを友情ガチャでも!
進化素材としてだけでなく、ライダー系のスキル上げにも使えるので注目です


以上!CDコラボ復刻まとめでした!
待ち望んだ復刻なので思わず熱くなってしまいますね! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
