
スポンサードリンク

【周回】ツインリット降臨!周回用PTまとめ

11/15(金)12:00から実装されたツインリット降臨のノーコン安定の周回PTを募集しました
周回ということであまりバリエーションはないですが参考になるPTをたくさん送っていただきました
ではどうぞ
●ラーPT
ちばーん@E組 さん
服属性無しで1Fを36倍で1体残してスキル溜め、2F.3F.ソーラーレーザー4Fエキドナ後は36倍で

ツインリット降臨攻略PT1


●ラー×サクヤ
プーマン@ラー勢 悪魔ファガン【C】 さん
1 ミスリットを1〜2体残してスキルだめ
2 ソーラーレーザー
3 ヴァルつかって30倍でダブミス貫通 玉ドラ残してスキルだめ
4 威嚇 ギガグラ 四神乱舞×2 ヴァル 30倍でワンパン
です よろしくです

さっきのptはこんな感じですm(_ _)m

ツインリット降臨攻略PT2ツインリット降臨攻略PT3


まっつん さん
ほぼノーコン安定です
1Fで麒麟のみ発動でミスリット残して全てスキル溜め
2Fは整地してからレーザー
3Fは毒殺
4Fで威嚇乱舞からのCTWでワンパンです!+はヴィーナス297、エキドナに100のみです(^^)

ツインリット降臨攻略PT4

●サクヤPT
たかむげ~A組さん
1階…ミスリット1体~2体残してスキル貯め
2階…毒
3階威嚇と四神乱舞をつかってたまどらだけ残してスキル貯め
4階スキル全解放で押しきる

ツインリット降臨攻略PT5


●オオクニヌシPT
ふみやん@ゲームオーバー画面快感勢 さん
1階はミスリット1.2体残してスキルためです
2階はオオクニヌシ1体とクシナダかエキドナを使って倒せます全体攻撃推奨です
3階は2階で使って無いほうを使って玉ドラだけ残してスキルためです
4階はスキル解放です

ツインリット降臨攻略PT6


●ホルスPT
モルシュタイン閣下 さん
一階 光、闇、水のどれかを覗いて4色ミスリット一体残しスキル溜め二階威圧発動ギリギリのターンで倒す三階威嚇発動ダフミスリット2体落としてスキル溜めと整地四階威圧から発動で片方落として、怒リット後威嚇で終了です。

ツインリット降臨攻略PT7

●闇メタPT
ディアス@智絵里ちゃんCD発売中! さん
1Fでスキルブーストで開幕半蔵のスキルを使って闇全体攻撃でミスリット3体残してスキル貯め。
2F3Fは毒で倒して4Fは、五右衛門半蔵の闇花火でワンパンです。

ツインリット16


●バステト回復PT
ゆーせい/かわなげいる さん
1F光木を1コンボづつして6コンボでミスリット1匹残してスキル貯め2Fバステトスキルで使って全員で攻撃×2
3Fエキドナ打って等倍で横2匹削る
たまどらで再度バステトとエキドナ貯め4Fスキル解放ワンパン

ツインリット降臨攻略PT8

●ハクPT
カボチャ@パズパズ さん
1Fは1体残してバハムート溜まるまでスキルだめ
2F相手が攻撃する直前バハムート
3F威嚇→たまドラ残し→スキル貯め→ポネ変換使うこと考えて聖地
4F→ギガグラ→威嚇→ペルセポネ→ワンキル出来なかったらハク
書ききれなかったのでとりあえず10分の8でノーコンです!最初に火、水、闇が3個ずつあればまずノーコンできます!プラスはリーダーフレンドに297だけです!エキドナ、バハムートはスキルマでイース6、ペルセポネ5、ハクは1です

ツインリット降臨攻略PT9

卓球便@ハク愛好会会長兼四神愛会 さん
1階は闇の全体+2コンボか闇水火+1コンボでリットを残してスキルため。2階はバハムート。3階は威嚇してダブミス倒してスキルため。4階はスキル全解です。

ツインリット降臨攻略PT10

けろべろす@B組ゼローグ募集 さん
1F 闇2コン火1コン水1コンでミスリット1体残るんでスキルため
2F リリスの毒
3F 開幕威嚇 両端のダブミス倒してたまドラでスキルためながら整地
4F 威嚇ギガグラエンハンス 全体攻撃は横1列を意識

ツインリット降臨攻略PT11

●レイランPT
もっ姦 さん
1階は他のPTと同様にミスリット一体残るように攻撃します(レイラン発動させて光を2コンボ消さなければほぼ上手くいきます)
2階はエキドナを使い削り切ります。
3階は回復がたくさんあったらヴァル発動→エンハンス→CTWで攻撃したらたまドラだけ残ります。
3階で回復が少ない場合はヴァルは使わずにレイランを使いこの時に光が少ない場合はもう一度レイランを。そしてエンハンスを使い倒します。残ったたまドラで全員のスキルを溜めます。
そしてボスはレイラン→エンハンス→CTW(光は全体を組む)
そしてあとは残りのレイラン、ヴァルのスキルをフル活用し倒します。余裕があれば全体組むのがコツかなと思います

ツインリット用12月15日築城



●光メタPT
latte@無課金パズドラーC組 さん
1F 光3含めた数コンボでミスリット1体残しスキルため
2F 初回威嚇でギリギリまでターン稼いで倒す
3F エンハンスを使ってダブミス貫通からのタマドラ残しスキルため
4F スキル解放

ツインリット降臨攻略PT12

●ゼウスPT
たーーちん@パズドラC組 さん
1F
ミスリット1残スキル貯め
2F
ソーラービーム
3F
両サイドを5ターン以内に倒してバインドとHP調整してタマドラ倒す
4F
ラスゴ2発威嚇変換攻め
これでノーコン
レベル平均66スキマヴァーチェのみ

ツインリット降臨攻略PT13

ゆーご@相互フォローどぞ さん
これです!オロチはLv40ですが他はMAXです!
1Fは光1、火1、水1の3コンボで2匹~1匹残ります!そっからスキル溜め!
2Fは開幕威嚇 変換を駆使しながら全体攻撃で倒していく
3Fはうん。4Fは変換でおk!

ツインリット降臨攻略PT14

●バランスPT
びほーとさん
レベルはタイニー80ほどで他最大
スキルレベルは2Fまでに威嚇ためればあとは全員1で問題ないです。
ヴァ―チェLV最大の場合
3Fでは光5,3,3,3含む5コンボ、光5,3,3含む7コンボでいい感じにダブミ­スが倒せます。




●ヴァルPT
しょーた(ФωФ)@☆MTL さん
1F光3含めた7コンボでミスリット一体残しスキル溜め
2F猫使って2ターンで倒す
3 Fまだ全体攻撃残ってるので最初光木全体後ダブミス達倒してスキル溜め、整地
4F猫使ってから、変換エンハCTWでワンパンです。

ツインリット降臨攻略PT15


●ヒナ×ヴァル
※12/28追記


やはりまとめていて「バステトPT」「ゼウスPT」が多いという印象
どちらもPTの構成が同じような感じだったのでここには一部しか載せていませんが、その2つがお手軽に周回しやすいのかなと

今後の究極進化にもツインリットが必要になることがあるようなので、フレンドが必要なリーダーを出しているうちにまとめて取っておくのもいいかもしれませんね!

以上!
ツインリット降臨!周回PTまとめでした

※ページが重いと思うので近日中に改めて出したいと思います スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
