
スポンサードリンク

【11/11】最新情報まとめ【究極イラスト&日経イベント追記】

●広報twitterより究極進化後のイラスト公開

●ヨミ究極進化画像公開!

●ギガンテス究極進化画像公開!


●アマテラス究極進化画像公開!


●必殺技?



●日経トレンディイベント11~13を追加

●一部キャラのステータス&スキル変更
ステっ娘強化
実施日時:2013/11/15(金)~

↓強化内容一覧

ステっ娘強化1
ステっ娘強化2

●女の子ガチャ開催!
女の子ガチャ四神
期間:11/13(水)12:00~11/17(日)23:59

ステッカー娘に加え今回は四神もガチャ対象に!
四神は超絶×4とのこと
四神は普段からの4倍なら4%なので少し様子を見てから引くべきですね

●レアガチャの卵すべてに「+」
レアガチャ+卵イベント
期間:11/13(水)12:00~11/17(日)23:59

普通のレアガチャはもちろん女の子ガチャにも+がつきます
ちょっとしたお得感ですね


以上!11/11最新情報まとめでした! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
