
スポンサードリンク

日刊トレンディイベントまとめ&解説

日刊トレンディ2位イベント1
●いつも通りの内容

●魔法石合計7個配布
日刊トレンディ2位イベント2
期間:11/11(月)4:00 ~ 11/18(月)3:59

●「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
日刊トレンディ2位イベント9
期間:11/11(月) ~ 11/17(日)

●曜日ダンジョンボーナス
日刊トレンディイベント10
期間:11/12(火)0:00 ~ 11/17(日)23:59

●スキルレベルアップ2倍
日刊トレンディイベント11
期間:11/11(月)0:00 ~ 11/17(日)23:59

●友情ガチャからレア素材排出
日刊トレンディイベント12
期間:11/11(月)0:00 ~ 11/17(日)23:59


ここまでは毎回恒例の内容ですね
今回のチョキシリーズはチョキゴル!
本当にいつも通りすぎてコメントが思いつかないので次いきます・・・


●変動的な内容

●ゴッドフェス開催
日刊トレンディ2位イベント3
日刊トレンディ2位イベント4
期間:11/15(金)15:00 ~ 11/16(土)14:59

今回は旧和神と新和神シリーズフェス!
下でも触れますが旧和神は11/15に究極進化できるように!
しかも赤龍喚士・ソニア(火)と緑龍喚士・ソニア(木)がフェス限定に加入
ドラゴン/悪魔とドラゴン/バランスの新キャラの強さは…?
アンケートに負けず劣らず熱いフェスに…なるのか?

●新たな究極進化モンスターを追加!
日刊トレンディ2位イベント5
期間:11/15(金)~

攻撃態勢組の中で取り残されたロードとギガンテスが究極進化!
そしてついにゼウスとヘラにも究極進化が!
公開から1年以上たった今、元祖降臨キャラはどう化ける…?
次に続きます!

●「ツインリット降臨」公開!
日刊トレンディ2位イベント6
期間:11/15(金)12:00 ~ 11/17(日)11:59

新たな進化素材「デビリット」と「エンジェリット」が手に入る新降臨
超地獄級のみ大量のスタミナが必要とされる最難関のダンジョン
とのこと…
しかもロードやゼウス、ヘラの究極にはこれらが必要なのでがんばるしか…
ガチ勢が素材のために散っていく姿をみることになるのか!?
昔の金曜ダンジョン上級を思い出す…

●「真・無限回廊」公開!
日刊トレンディ2位イベント7
期間:11/15(金)0:00~

ついにあの無限回廊の続編が登場!
今回は30階層を予定しているみたいなので前みたいにムダに面倒な部分はないかも
ゾンビでクリアは絶対に不可能になるので実力が試される…!
旧無限回廊との使い分けができるのはうれしいですね
新・無限回廊をクリアしないと挑戦できないようです

●スペシャルダンジョン復活!
日刊トレンディ2位イベント8
期間:11/11(月)0:00~11/17(日)23:59

ECOコラボと光届かぬ悪魔の巣、高岡市コラボが復活!
究極進化が可能になるロードを手に入れられるようにってことでしょうね!
パールやヴィーナスのスキルが上がっていない人は頑張ってください!

光届かぬ悪魔の巣
【期間:11/11(月)0:00~11/13(水)23:59】

高岡市コラボ
【期間:11/14(木)0:00~23:59】
※24時間限定

ECO コラボ
【期間:11/15(金)0:00~11/17(日)23:59】

●一部キャラのステータス&スキル変更
ステっ娘強化
実施日時:2013/11/15(金)~

↓強化内容一覧

ステっ娘強化1
ステっ娘強化2

●女の子ガチャ開催!
女の子ガチャ四神
期間:11/13(水)12:00~11/17(日)23:59

ステッカー娘に加え今回は四神もガチャ対象に!
四神は超絶×4とのこと
四神は普段からの4倍なら4%なので少し様子を見てから引くべきですね

●レアガチャの卵すべてに「+」
レアガチャ+卵イベント
期間:11/13(水)12:00~11/17(日)23:59

普通のレアガチャはもちろん女の子ガチャにも+がつきます
ちょっとしたお得感ですね


まぁ豪華な気もするけど無理やりイベント期間に詰め込んだだけ感も…
とにかく究極進化が気になりますね
また詳しくわかったらこちらでもお知らせします

以上!日経トレンディイベントまとめ&解説でした! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
