
スポンサードリンク

2000万DLイベントまとめ&解説

2000万DLイベント1

イベント期間:10/25(金)12:00 ~ 11/04(月)23:59
●いつも通りの内容

●魔法石合計11個配布
2000万DLイベント2
期間:10/25(金)4:00 ~ 2013/11/05(火)3:59

●ペンドラの里でたまドラ出現
2000万DLイベント8
期間:10/25(金) ~ 11/04(月・祝)

●曜日ダンジョンボーナス
2000万DLイベント10
期間:10/25(金)12:00 ~ 11/03(日)23:59

●スキルUP率2倍
2000万DLイベント11
期間:10/25(金)12:00 ~ 11/03(日)23:59

●友情ガチャからレア素材排出
2000万DLイベント12
期間:10/25(金)12:00 ~ 11/03(日)23:59

このあたりはイベント恒例の内容
BOXの最大が1000になるアップデート後なのでスキルUP2倍の需要はそこまでないとしてもうれしいですね
問題は前回たまドラが全然でないと不評だったペンドラの里イベント
出現率が前回よりも高くなっているとの表記もありますがどうなるのかが注目です


●変動的な内容

●ゴッドフェス開催!
2000万DLイベント3
期間:10/31(木)15:00 ~ 11/01(金)14:59

イベント恒例のゴッドフェスも今回はスペシャルバージョン!
アンケートで選ばれたトップ15が対象になる特別編
ユーザーが好き勝手選んだ内容なのであたりしかいないはず!
大注目のフェスですね

●「たまドラ発見」配信
2000万DLイベント4
期間:10/25(金)12:00 ~ 10/30(水)11:59

新ダンジョンってこともないと思いますがこの書き方ならもう一度魔法石ももらえるのかな?
普段で手に入れようと思うとなかなかに手間のかかるたまドラを簡単にゲットできるチャンスは見逃せない!

●プレゼントガチャのカウントリセット!
2000万DLイベント5
期間:10/30(水)15:00~(メンテナンス終了後)

ランク20を超えると1度だけフレンドに送ることができるガチャをもう一度!
しかも今回はこのガチャから排出される御三家には+3つき!
もう御三家はそろったよって方にも、これからって方にもおいしい内容ですね

ただし「プレゼント確認してから送る」と言って実際には送らない「プレゼント詐欺」が横行することが予想されます
くれぐれもお気を付けください

●「超絶ドラゴンラッシュ」配信
2000万DLイベント6
期間:11/02(土)0:00 ~ 11/04(月・祝)23:59

新ダンジョンが配信されます
まだラッシュに登場していないドラゴンシリーズが一挙勢揃い
ダンジョンではどのような構成で出てくるか詳しくはわかっていないので注目ですね
詳しくわかり次第こちらでもお知らせします

●テクニカルダンジョンで+卵出現率5倍
2000万DLイベント7
期間:10/25(金)12:00 ~ 11/05(火)11:59

前々回のイベントにもあった人気イベントが今回も!
日頃では集めるのが大変な+卵を大量にゲットするチャンス!

よくtwitterで聞かれるのでここでも触れておきますが
スタミナ効率・・・タロス奈落穴の一番上
時間効率・・・猛炎の塔の一番下
ただし猛炎ではかなりの石を使って一気に集める方以外はメリットが薄いです

●ゲリラダンジョン超大発生
2000万DLイベント9
期間:10/25(金)12:00 ~ 11/04(月・祝)23:59

キング遭遇率2倍はいつも通りの内容ですが、チョキメタの方は豪華!
なんと普段ならカラチョキは一色のところ全5種類が登場!
このイベント中に一気に育ててしまうのもアリ!


●レアがチャの卵すべてが「+」つき!
2000万DLイベント13
期間:10/25(金)12:00 ~ 11/04(月・祝)23:59

こちらは初の試み
ムラコレなどではあったのですがイベントでやってくるとは・・・
ゴッドフェスを引いてはずれでも気にしないですむ・・・かはわかりませんが
少しでも+が手に入るのはうれしいですね


10/25(金)23:25追記
●スペシャルダンジョン特別配信
2000万追加すぺしゃるダンジョン
期間:10/28(月)0:00 ~ 11/10(日)23:59

ついこの間行われたtwitterでのアンケートの結果1位になったピエドラが登場する「アンケート6」
+卵集めがはかどるダンジョン「ジュエルの塔」
以上が1週間限定で公開!
テクニカルダンジョン+卵5倍と合わせて+集めに大忙しのイベントになりそうですね!


全体的に見てもかなり豪華な内容になってますね
むしろ次のイベントがしょぼく見えないか心配です・・・


以上!
2000万DLイベントまとめ&解説でした!! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
