
スポンサードリンク

【攻略】聖獣達の楽園 攻略PTコンテ版

黄龍ダンジョン内

9/25(水)12:00から公開されている「聖獣達の楽園」の攻略PTです
このページではコンテニューを含んだクリア報告です
コンテ前提なら見積もりもできるとおもうので参考にしてみてください
shionさん
これで2コンです。ハクの先制と黄龍の攻撃で2コンです。メイメイでスキル貯めて、後はゴリ押しでいきます。ギガグラは黄龍で使いました。
黄龍攻略42




現代社会@赤評価の恐れさん
クリアの瞬間とるの忘れたんですが、こんなので9コンです。
青龍ハク、レイランがそれぞれ1コン麒麟2、黄龍4コンです。
イースを解体してしまったのでベリアルですが、イースならば2コンぐらいは減らせたと思います。
一応、証拠です。青龍と麒麟はコンテ覚悟の反撃で倒します。
黄龍はギガグラが2体以上いなければほぼ2コン以上確定です。
他のフロアは〜星陣以降で楽に削れます。
たまドラとかのために毒持ちがいた方が楽だと思います。

黄龍攻略10


セイジさん
2コンでした。死んだのはハクの先制と麒麟のバインド後にHPわずかにたりなくてしにました。
立ち回りはほとんどの敵が瀕死になると、致命的な攻撃してくるので、ギガグラ3明星フル活用で一戦一戦全力で挑みました!

黄龍攻略11


陽光さん
3コン
四神系はつよいスキルを使われるまえにギガグラ2回明けの明星でたおす
6階はミスリットをはやめにたおす
黄龍は40000のスキルを使い始めたらギガグラ2回明けの明星と反撃。
つぎ真.四神乱舞をつかい相討ち

黄龍攻略12


レオンさん
アメノウズメ火PTです!
1F→気合で倒す
2F→1ずつ回復しながら削っていく
3F→アレスの変換使用してコンボ重ねて倒す(ここで1コン)
4、5F→気合で倒す
6F→仮面は貫通、たまドラを1ずつ削って倒す
7F→アレス使用して気合で倒す(ここで1コン)
ボスは火花火撃ってあとちょっとのところまで削って後はコンボ重ねて倒す(ここで1コン)
計3コンでクリアです!

黄龍攻略13


りんごちゃん@とまと さん
初見カリンパ1コンです〜
ファガンがギリギリ削りきれなくて…
1F水3×2で半分削れる
2Fスキルを溜めながら倒す
3F水3×2で半分削れます
4F水3×2あればワンパンですʕ•͡•ʔ
5F陣を使ってたまドラ以外倒す
(たまドラ270ダメなのでスキルためできます)
6F暗闇消してエンハ陣でワンパン
7Fギガグラエンハ陣
落ちコンなくて少し残りましたが…
威嚇系なし縛りは厳しい(>_<)

黄龍攻略14


まつむー。さん
初見、2コンです。
四獣神たちは威嚇など使いつつ7コンボ以上続ければなんなく勝てます。
6階は、たまドラ残して全スキル溜めて
麒麟はロード使って倒す。
ボスは、威嚇使ってスキルフル活用してボコれば余裕で勝てます!

黄龍攻略17


上っき@ヘラ愛好会会長࿉ ໋音快感勢さん
闇メタPTでノーコンでした。詳しい立ち回りは動画参照。メイメイ、カリン、6階時にドロップ運が極端に悪いと詰みます。そこさえ突破できたら安定します。

動画先↓


黄龍攻略20


デカ深りんさん
ハクパ3コンです。道中で威嚇は非常時に使っても大丈夫です。麒麟はエンハンスと変換、黄龍はギガグラ変換CTWで簡単に削れます。道中が難しいですね。297はLFだけなのでプラスを積めばノーコン可能だと思います。

黄龍攻略21


Light@E組さん
1コンです!参考にならないと思いますが、一応どうぞ

黄龍攻略23


こーたさん
一階は2まで我慢してたおす。二階はたらたらやって最後はラーのスキル。そこからは36倍を頑張るのみ!!メイメイで2コン、麒麟で1コン、ファガンで1コンの4コンでした!

黄龍攻略26


㋒㋛㋳㋮㋚㋣㋛@D組パズドラ垢さん
今さっきクリアしてきました!

+はフレンドのサクヤとイースが297でほかは2桁です

立ち回りは

メイメイとたまドラ階でスキル貯め

ほかはサクヤ発動で進めて、

ファガンまで来たらスキル全部開放です、

黄龍攻略32


リキ@パズドラ垢さん
4コンです。玄武の所で毎回回復をお邪魔に変えられ、玄武で2コン。カリンで削りきれず、1コン。サクヤで1コンです。
スキルは6階で運良く貯めれました。

ボスはギガグラ、乱舞二発で二十五倍で勝ちました。

黄龍攻略34


ぴかぴか@勉強 ‏さん
奇抜なものが欲しいと聞いたので。立ち回りは先制くる敵の前にしっかり回復ドロップを残しておくこと。
やって後悔すると思うので是非どうぞ

黄龍攻略36


***燐@ココロコ完結!さん
4コンでいけました!途中で敵の体力調節ミスらなければもう少しコンテ少なくできたかもしれませんw

黄龍攻略37


REX@パズドラA組さん
奇抜ですか?7コンですがw

黄龍攻略39

スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
