
スポンサードリンク

9月24日の予定

【ゲリラ】

メタドラ


【スペシャルD】

光の神秘龍(あと13日)

DDQコラボ(あと6日)
スポンサードリンク

この記事へのコメント

相互リンク相互RSS登録のご依頼 - プラタマナビ管理人 - 2013年09月24日 15:56:30

管理人様

パズドラ攻略プラタマナビ管理人です。

この度は相互リンク、相互RSS登録をして頂きたくご連絡しました。
RSS配信記事の内容はパズドラの攻略記事と2chまとめ系となっていますので、
他ブログと差別化できると思います。

またパズドラ攻略でSEO検索上位にいますので、アクセスを送り返せるかと思います。


パズドラ攻略プラタマナビ
http://puzzdra.appli4u.com/
⇒パズドラの攻略サイトです!内容充実してます。パズドラ攻略でSEO5位以内です。

RSSは下記URLです。
http://puzzdra.appli4u.com/feed.xml

是非ともご検討くださいませ!

相互リンクRSS設置していただけたらご一報お願い致します!
リンク箇所を増やしますので!

今後ともよろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
