fc2ブログ


【攻略】高岡市コラボ 攻略PTまとめ

まつ&たけさん
五右衛門です。ボスの通常攻撃をギリギリ二発耐えるように調整してます。海老対策でUFOいれました。

高岡攻略3
●目次
(ページ内リンク 踏むと対象までジャンプします)

普通の攻略PT
半ネタ(?)PT
ネタPT


はしぼう@パズドラ垢さん
アヌビスで挟んで行ってみました
立ち回りは盤面7コンボすれば落ちコンで10コンボいきやすいんで盤面7コンボ続けていけば勝てます
10コンボ行かなくても道中の敵は体力低いんで当倍でも倒せます

高岡攻略13


ぱぷりか@こんぼ勢 ‏さん
LF狩人の25倍PTで行けました。
サブは何でもおkです(°ω°)

高岡攻略5


カイザー@E組さん
ディオスパで地獄ノーコンです
海老を優先して倒す以外に死ぬ要素なかったです

高岡攻略


はいぱーじゅうにさん
大国主ptです。気を付けるところは5fまでにラー(固定ダメならなんでも可)を貯めることですね。いざとなったら大国主のスキルを使えばいいと思います。ボスはエキドナ&イース&ジークフリートで削って行けばおっけーです!

高岡攻略17


りんごちゃん@とまとじゃないよ!さん
中ボスまでにはまひめをためてあとはノンストップですʕ•͡•ʔ
9Fで陣10Fで少し削ってエンハ陣陣ですね

高岡攻略19


レオンさん
道中は一通り火含んだコンボで倒して9Fでホムラの変換使用して倒し、ボスは火花火撃って一撃です!動画もあるので一応URL貼ります!

高岡攻略24


フォルス@B組白虎勢 ‏さん
白虎パで地獄ノーコンです。5Fまではずっと素殴りでスキル溜め、5Fで威嚇と西方七星陣使います。9Fまでにまたスキルを溜めて、9Fで西方七星陣、BOSSは残りで押し切れました。

高岡攻略33


どろしー@らはると教団さん
普通にいけました。エビまでにパールとクーフ溜めて全体攻撃とコンボ多めに作ってエビ貫通させます。ブリは保険でクシナダ使って、ボスは適当に叩く感じです。

高岡攻略8


みつฅ'ω'ฅ降臨ネタ勢さん
どうぞ(・ิ∀・ิ๑)

高岡攻略2


鉱石さん
ギャンブルメイジとクシナダヒメでノーコンでした。
エキドナはスキマ、ウルズはスキレベ2です。
コンボが決まれば負けることはほぼないです。

高岡攻略14


トイちゃん@いままでありがとうさん
1層から8層ですきるをためます。
なるべく雑魚でスキルをためることが必須です!
エビは副属があるので軽くぬくことができます。5層はなるべく全体攻撃をまぜるとエビ以外倒せます。9層は攻撃力が15000なので一発たえられます。10層は全スキルを解放していけば簡単に倒せます!297はウルズのフレンドとリーダーのみです!

高岡攻略15


マッチョさん
バランスパでノーコンでした。平均レベル70前後のパーティーですがいけました

高岡攻略20


みずきさん
木バランスノーコンです、威嚇いらなかったです。ボスはエンハンスでワンパン、もりりんスキル上がってると周回早いです

高岡攻略7


JAL@A組さん
締切り後にすいません。体力パのブーストパーティで祭ノーコンしたので報告させて下さい。ブースト4あるのでUFOがすぐに5Fで打て、変換多いので安定します!高速ですがジーク使ってる人いないのが難点です(笑)

高岡攻略35


94@パズドラブライバーさん
余裕でしたw

最後まで木ドロップを揃えて普通にクリア

ラストは全ドロップを木に変えてアテナで+化してぶっ放しました。

一応耐えてしまいましたが、あとはボロボロだったので2〜3回パンチしてクリアです!

高岡攻略9


____________さん
火の242編成パーティです(・ω・)五番目でエキドナ(念のため)、九番目はくらっても回復余裕なのでニガテ属性でも進めました。最後は変換&強化エンハンスでワンパンです。多分hp2万超あれば行けるかと。

高岡攻略10




カリパズさん
水耐久です。ギガグラと13号機で削りましたー

高岡攻略21


むーさん
イズイズとイース1匹が297、ヘルメスは+183 イース2匹目はレベル41、覚醒はイズイズとヘルメスのみ最大
道中でスキルを貯め、5Fは全体攻撃、10Fでギガグラ×2→エンハ→ジークメガロ→ヘルで終わります

高岡攻略22


アキラさん
ラクパで地獄ノーコンでした!
気をつけるところは、エビの揚げ物のところですね

高岡攻略23


羽切勇哉さん
このパーティで行けました。フレンド含め大体20〜40レベぐらいです。立ち回りは特にありません。厳しくなったら威嚇使うぐらいですね。

高岡攻略25


こーたさん
サブは気にしないでwとりあえず5ラウンドのエビフライ以外の攻撃は全て耐えるので5ラウンドのエビを先に倒す事だけ注意すればあとは殴り続けるだけです(笑)

高岡攻略26


あとらくと提督さん
ノーコンです!
立ち回りとしては5階でリリス使ってあとは等倍で殴る感じです。9階でギガグラと明星使ってHP減らした方が楽です!魔王さんよりアスタロトの方が入れれば良かったと後悔しました...

高岡攻略27


どらさん
アスタパノーコンです
ひたすら殴る、回復、ボスになったらスキル解放

高岡攻略28


やぶりんさん
忍耐があれば誰でも行けます。
揚げ海老だけ気をつければ余裕です。

高岡攻略29


あつひろさん
こんな感じです
立ち回りは普通にコンボ繋いでただけなので特に無いです
ただ40分くらいかかりましたw

高岡攻略30


ひろき ✟₳KUM₳✟勢&MP勢&3MPさん
サタンでもいけました5Fで魔王つかいました

あとは普通に進んだだけです
リーダーとフレンドはHサタンであとは+全然ふってません

高岡攻略11


水たまパンツゴールドドラゴンさん
SS失敗ですが一応。13号機→古代の英知→W攻撃態勢で水と火に→エンハンス→ドロップ強化で

高岡攻略12


ホルス中毒tkmtさん
道中はゆっくりと20倍発動させずに、5,9階でヴァル発動。
5階でエキドナ発動。
10階でエキドナ、イース、麒麟発動。
hpが半分きらないように攻撃しつつ火と回復をためる。
火強化とヴァル発動で20倍で倒す。

高岡攻略32


ホープ@回復勢さん
光回復パーティーでクリアしました!
普通に道中スキル貯めて5Fでは変換全体攻撃からエビをじわじわ倒し、9Fは変換を使いながらなんとかターン内突破、ボスは緑とハートの数を調整しながら変換エンハでワンパンです!

高岡攻略34


ひよこ降臨!【超地獄級】さん
大遅刻ではありますが…

三色ダンジョンであればクシナダさんさえいらはばこんなのでもクリアできるという参考になれば

高岡攻略35




まさちさん
えいっ

高岡攻略6


キラ(レモン味)さん
なんでこうなったパーティーですエビ用にUFOです

高岡攻略18


ちーぷ@メイメイ下級生さん
出切ればこれも(*^^*)
途中の中ボス3体までにメイメイ貯めたらいけます!

高岡攻略31


●9/24追記

紫蘭さん
一応、簡単なドラパです!!

海老は水×3で消してコンボ稼いで貫通。

最後は変換使って2ターンです。

高岡攻略33


たこやきさん
ネタすぎるんですけどこんなPTで…募集終わってますか??

高岡攻略37


残河さん
今更過ぎるけどコスト10以下縛りでできたんですがこれネタに入りますかね?

高岡攻略38


てっちゃん@ホルス、カリン勢 ‏さん
これでいけました

高岡攻略39
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク