
スポンサードリンク

【9/9】最新情報【ムラコ&覚醒スキル公開】

●一部覚醒スキルを公開


詳細は以下リンクから

【公式】「覚醒スキル」の内容を一部公開!

今回公開された覚醒スキルはニコ生やムラコツイートにてすでに公開されていたもののみ
しかしアイコンが公開されたことで青おでんの覚醒スキルが
「スキルゲージブースト」×3
「水属性強化」×3であることが判明した


●ムラコtwitter







シークレットになっていた覚醒用のキャライラストを公開
きっとこいつをめぐって四苦八苦するんでしょうね…

またケリ姫コラボが近日復刻!
コスト制限で使えるエンジェルス確保のチャンス

そして先週から焦らしている「あのこと」とは・・・


明日もお楽しみに! スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
