
スポンサードリンク

勇者降臨 縛りPTまとめ

※1/7 以下のPTを追記
ヒナ×ヴァルPT (3枚抜き)
ラー×クシナダPT (3枚抜き)
青ソニアPT (4枚抜き)

超・下仁田もずくさん
太鼓コラボということで
勇者ネタ①


かもめさん
臭いですがどうぞ
勇者ネタ②




とみーちゃんさん
1F 緑全体
2F 3体仮面倒して耐久しつつスキル貯め
3F 突破
4F ターンかぶってなければ余裕、被ってたらクシナダつかいながら1匹残してもう一回スキル貯め
5F クシナダ使って耐えながらコンボ。
勇者ネタ④


ミュゼさん
んなでいいですか?今日やったクシナダヒメの3枚抜きですが。。
勇者ネタ⑤


しーちゃん()さん
ハクPT3枚抜き+ジーク抜きです!
勇者ネタ⑥


たかす@朱雀欲しい勢 ‏さん
どうぞ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
勇者ネタ⑦


望月りゅう ‏さん
バランスパ2枚抜きです!
勇者38


平井大悟@ジュピター ‏ ‏さん
こんなんでいいですか?
勇者ネタ⑧


しいたけ@ジュピター‏さん
どぞー!今クリアしてきた所です( ´ ▽ ` )ノ
勇者ネタ⑨


ミュゼさん
あと以前にやった奴ですがアテナで3枚抜きした時のです
勇者ネタ⑩


ARKさん
こんなんでクリアしました!
勇者ネタ⑪


ぱぷりか@こんぼ勢さん
光メタトロン3枚抜きですヾ(◍•ᴗ•◍)ノ゙
勇者ネタ⑫


はんぐりーちゃんさん
こんなので良ければ
クリア前ですが、勝ち確定画像を撮りました
勇者ネタ⑬




羅羅〜さん
いまやってきましたw
勇者ネタ⑮
>






まろんさん
とりあえず三枚抜きで
勇者ネタ⑱


テイクちゃん(゜Д゜)@パズドラ勢 ‏さん
そんなに面白くありませんが…(; ̄ェ ̄)
勇者ネタ⑲


やきとりさんはクズだZ ‏さん
それともう一つ麒麟3枚抜きです
勇者ネタ⑳


Small*2@開封禁止令 ‏さん
麒麟×ホルスのパーティーです
本当は麒麟×麒麟が理想的でしたが属性が足りなかったのでホルスの力を借りました
動画【http://www.youtube.com/watch?v=P6FwG4gE3bw …】
勇者ネタ21


くねお‏さん
2体抜きで行ってきました!
勇者ネタ22


Genki♪@ワンパン勢‏さん
闇メタパ3枚抜きノーコンできました!
勇者ネタ23


N.M@姫楽勢‏さん
こんな感じでいけました
勇者ネタ24


飯テロリスト抹茶@A組‏さん
ちょっと今日中に再挑戦してきます
勇者ネタ25
>


ノヰロヲゼ ミカエルぺろりん勢‏さん
ミカエルぺろぺろ( ^ω^ )
勇者ネタ26


りあ‏さん
これダメですかね?
勇者ネタ27
>


凜パパ@エキドナLover's ‏‏さん
4枚抜きとはいきませんがこんなんどうでしょ(。・ω・。)ゞ
勇者ネタ28


カゲロウ真姫推し@ワサラー団さん
こんな感じです
29.jpg


まんぐーすさん
Lシード&フレンド以外はガチャ限禁止縛りです!もちろんノーコンです!
勇者ネタ30


ツミ@ひげ五右衛門勢さん
五右衛門PT2枚3枚抜き
勇者ネタ31


稲田のミルクてぃ@ひげ勢新兵さん
これはもうだれかやってますね(^_^;)
勇者ネタ32


すてA組 さん
整地を楽しむPTです
勇者ネタ33


Apa☆/Increaseさん
せっかくなので回復パで!
勇者ネタ34


TAC@パズドラ無課金さん
パールちゃんPTで3枚抜きです。ヴァンパイアロード3体の同時攻撃をくらってもわずか2だけ残して耐えます笑
勇者ネタ35


さなきちさん
これはどうでしょう?
勇者ネタ36


ガレイⅤM@STER ‏さん
✌(’ω’)スッ
勇者ネタ37


※1/7追記













スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
