
スポンサードリンク

【8/22】公式発表まとめ

●ネブラディスクスキル&ステータス判明


神秘の円盤龍・ネブラディスクスキル

ファミ通appの「大塚角満の熱血パズドラ部」にてスキルやLSなどが発表されました
注目ポイントをまとめると
【スキル】
神秘龍恒例、リーダーチェンジの「古代の英知」
もちろん火、水と同じ名前のスキルなのでやっぱり上げたいって方も上げることが可能
【LS】
HP満タン時ダメージを減らす「緑おでん」に似たスキル
しかし「かなり」とあるので緑おでんとは割合が違うようです
ちなみに「かなり」と入るスキル、LSは

アーマーブレイク→75%減
英龍の守り(インドラ)→75%減

死神の守護(闇闇ハーデス)→60%減
光神の守護(光光ヴィーナス)→60%減
闇盤の神秘(闇神秘龍) →???

闇神秘の場合LSなので60%減・・・?
もしかすると使い道があるかもしれないですね

ファミ通app「大塚角満の熱血パズドラ部」
http://app.famitsu.com/20130822_211925/%E7%A5%9E%E7%A7%98%E3%81%AE%E5%86%86%E7%9B%A4%E9%BE%8D%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF/


●【ムラコ】イザナミ&カグツチの赤ちゃん画像公開


イザナミ&カグツチの画像が公開され、ネットでは3属性説や分岐進化説などが出ていますね

イザナミはカグツチの母親
しかしカグツチは火の神であるため生まれてくる際にイザナミを焼き殺してしまいます
そして怒り狂ったイザナギ(父)がカグツチに切りかかる・・・

という神話があるそうです
パズドラとは関係ないとはいえそれを知ってこの画像を見ると悲しくなりますね・・・


●マックスむらい氏のアテナノーコンクリア石配布
BSQ19LuCEAEEcWS.jpg

8/12(月)のアテナ降臨にてappbankのマックスむらい氏が初見ノーコンクリアをした記念として魔法石が配布されます

【日程】
8/24(土)~8/28(木)

【公式ページ】
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130812_nico_haifu.html


●その他
公式発表ではないのでこのページには掲載していませんが他にも動きがありました
以下を参考にしてください

【8/22】データ更新まとめ
http://padmelon.blog.fc2.com/blog-entry-172.html
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
