
スポンサードリンク

【リーク】水神秘龍新キャラスキル&ステータス

【水の神秘龍新キャラスキル&ステータス】

●コカトリス
コカトリス進化前スキル

経験値→150万テーブル
最大HP最大攻撃最大回復
428275206

進化素材
コカトリス進化素材
●魔眼の怪鳥・コカトリス
コカトリススキル

経験値→150万テーブル
最大HP最大攻撃最大回復
855620389


ガブリエルのスキル上げが可能

●神秘の天体龍・アンティキティラ
水神秘スキル

経験値→400万テーブル
最大HP最大攻撃最大回復
2799956208


【注目ポイント】

今回注目すべきはアンティキティラのLS
前回の火神秘龍のLSは「HP50%以下で炎の攻撃3倍」でした
そして今回は「HP5%以下で水の攻撃5倍」

単発系の敵と戦うときに根性で耐えてからリーダーチェンジでLS発動
なんて使い方もできるかもしれないですね

コカトリスの方はガブリエルのスキル上げ用
今のところ使い道は見つかりませんが低コストなので念のためおいておいてもいいかもしれないですね


以上水神秘龍新キャラスキル&ステータスまとめでした
スポンサードリンク

この記事へのコメント

- 名無しさん - 2013年08月18日 22:01:42

水神秘のリダスキ、最後の辺の文と画像があってませんよー

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
