スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

Ver5.4.1アップデートに関して


7/26(金)にアプリのバージョンアップがありました

【時期】
<Android>
13:00~16:00のメンテナンス後
<iOS>
23:55頃以降

【変更点】

<Android>
●Ver5.3相当の内容へ変更
●その他機能が一部端末で使用できないバグを解消
●ゲームデータが初期化されるバグを解消
●「プレイ順ソート」を修正

<iOS>
●ベースはVer5.4相当
●「プレイ順ソート」を修正
●効果音が正常でない不具合の修正


現在残っている不具合は「Androidでのゲームデータが初期化されている」ことのみ
初期化されてしまった方は以下を参考にしてください


【【【 Ver.5.4ゲームデータ初期化に伴う復旧対応 】】】
■対象者:
Ver.5.4アップデート後、本不具合にてゲームデータが初期化されてしまったAndroid版のユーザー様

■復旧条件:
・Android版のパズドラをご利用の方
・Ver5.4アップデート後にゲームデータが初期化されてしまった方
・下記、【Ver.5.4ゲームデータ初期化に伴う復旧対応】申し込み期間中にお問い合わせいただけた方

※通常時の復旧条件「購入履歴の有無」「ランク100以上」「シリアル使用有無」を満たしていない場合にも、 【Ver.5.4ゲームデータ初期化に伴う復旧対応】の復旧条件を満たしている方は、調査のうえ対応させていただきます。

■【Ver.5.4ゲームデータ初期化に伴う復旧対応】申し込み期間:
2013年7月19日(金)5:45 ~ 2013年7月29日(月)10:00

※上記期間外にお問い合わせいただいた場合は、通常時の対応条件を満たした方のみの対応とさせていただきます。
本不具合により、ゲームデータが初期化されてしまった場合は、必ず上記期間内にお問い合わせください。

※Ver.5.4以降(7月19日5:45~)で本告知前に、既に対象フォームからお問い合わせいただいている場合、再度お申込みいただく必要はございません。

※復旧が完了いたしましたら、必ず「ゲームデータの引き継ぎ」登録をおこなってください。

■救済お申し込み手順:
[1]初期化されたパズドラIDをお手元にご用意ください。
[2]新たにパズドラをインストールしてください。
[3]ご注意ページをよくご確認ください。
[4]お問い合わせフォームから、必要事項をご明記のうえ、こちらからお問い合わせください。
[5]「ゲームデータ初期化時の状況」項目に【Ver.5.4ゲームデータ初期化に伴う復旧対応】と記載してください。
[6]お問い合わせ時のメールアドレス宛に、自動返信メールが到着します。自動返信メール内に記載のある「お問い合わせ番号」をご確認ください。
[7]新たなパズドラの名前を「復旧待ち+お問い合わせ番号の末尾4桁」としてください。
[8]対応完了までお待ちください。
[9]対応結果について、メールが到着いたします。復旧が完了していた場合には、必ず「ゲームデータの引き継ぎ」登録をおこなってください。

●現在、発生しております「[その他]メニューが押せない」不具合により、上記手順の[7]における『名前を変える』がおこなえない方へご案内いたします。
本不具合については、近日中のアップデートにて修正を予定しております。
申し訳ございませんが、修正後に新たに[2]以降の手順をおこなってください。

※※※ お申込み前に必ずご確認ください ※※※
・初期化されたゲームデータの情報は詳細に記入ください
→情報が不足している場合、復旧を行えない場合がございます。

・新しいゲームデータの名前は必ず指定のもの(復旧待ち+●●●●)にしてください。
→指定の名前と一致しない場合、復旧対応は行えません。表記(漢字とひらがな)にもご注意ください。



 ■ご注意■
・復旧には、お申込みいただいてからしばらくお時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。

・調査の結果、復旧条件を満たしていない場合は、対応できません。

・初期化されたゲームデータのIDが不明な場合や、ゲームデータが特定できない場合、対応できません。

・【Ver.5.4ゲームデータ初期化に伴う復旧対応】期間中にお問い合わせいただいた場合にも、注意事項の記載項目や、情報の不足などにより、対応できない場合がございます。必ず、注意事項をよくご覧ください。

・ご本人様の端末に限り対応が可能です。

・Ver.5.4によりゲームデータが初期化されてしまった場合、2回目以降の救済である場合にも対応いたします。 また、1度申し込んだ後に、再度、初期化されてしまった場合には、期間中に再度お申込みください。

・iOS/Kindle、またAndroidで本不具合以外の要因で発生したゲームデータ復旧については、通常の対応条件にて対応いたします。

・復旧までの間、新たにインストールしたパズドラのプレイは、再度の初期化されてしまう可能性があるため、お控えください。

http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000000ptv.html
スポンサードリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。