
スポンサードリンク

【ネタ】ミネルヴァのスキルってどこで使うの?

ミネルヴァ
あまりにミネルヴァのスキルを使ったことがなかったので使い道をフォロワーさんに聞いてみました
今回はそのまとめです

















さんざんな意見が多いですがまだまだ使い道を募集します!
いつでもtwitterの方でご意見お待ちしています
あれば・・・ですが・・・
スポンサードリンク

この記事へのコメント

-   - 2013年07月23日 01:19:56

じゃあガチな使い道を。といってもこれ掲示板某所で見た情報を自分も真似てただけですが

五右衛門でゼウス降臨周回するのに使えます
事故りがちな1F処理にスキルマクイックボムはそこそこ頼もしいダメージソースになります
更に2Fでも副属性持ちなので仮面の削りもしやすくクイックボムでも1つ削れるのでそれも地味に地味に効いてたりします
更にバインドも誘えますが大抵むしろ邪魔だったり…

余談ですが自分の場合は上記事案実践すれども最終的にはホルスエキドナギガンテスフレアドラールという編成に落ち着いて結局スタメン落ちしました、というオチもついてますがそれは別の話です

twitterアカウント無いんでこちらで失礼しました
不都合あったら申し訳ないです

- 名無しさん - 2013年07月23日 11:22:22

自分もホルスフレイエキドナミネルヴァの五右衛門でゼウス回ってます
1階でキメラ減らすのももちろんですが、2階抜けるときに回復事故してしまった場合に3階でデーモンを倒すのにかなり役立ちますよ
1階も被りの時は5ターン持たないことがあるのでクイックボムに救われることもあります

トラックバック

URL :

プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
