
スポンサードリンク

【攻略】サタン降臨! +とガチャ限少なめ攻略まとめ

いつもは+やガチャ限などの制限は設けていませんでした
しかし今回は初心者の方が初めてクリアするのに参考にしやすいように一部制限を設けさせていただきました
「+総数297以下」「ガチャ限キャラ2体以下」このどちらかを満たしているPTのみの掲載になっています
今回はマネしやすいと思うのでぜひ挑戦してみてください

スポンサードリンク

【ネタ】サタン降臨!

ネタPTの募集が好評だったのでまたやってみました
協力してくださった方々ありがとうございました

名前、画像をクリックするとtwitterページを開きます
お気に入り、RTはそちらからどうぞ


りんごちゃん@落ちコンきてさん

サタンネタ1


スポンサードリンク

【攻略】サタン降臨!攻略PTまとめ

ホルスやラーを持っていないとサタン降臨のクリアはできないのか!?
ということでみなさんにそれ以外のPTを送っていただきました
たくさんのPTがあるので自分に合ったものを探してみてください!


以下3件のみ攻略動画つき!

●ゼローグドラパ


●サタン×サタン



●ゼウス×ゼウス

スポンサードリンク
プロフィール

padmelon

Author:padmelon
twitterをメインに活動しています
ぜひそちらのほうもどうぞ



コメントしていただけるのはありがたいのですが、修正などはtwitterで報告していただけると対応しやすいです
どうぞお気軽に声をかけてください

カテゴリ
最新記事
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
